CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

繋がり続けた話

東京に戻っております。

実はコペンハーゲンに戻る道のりで、メールが入りまして、今週に非常に大事なミーティングの予定が入ってしまいまして、その準備で心がいっぱいになっておりました。オンラインでいられて良かったと、メールが来た瞬間は思いましたけれど、乗り越えた今から考えるとミーティングの準備を3週間かけてすることになってしまったわけで、色々な面で「心ここにあらず」という感じになってしまったことを考えると、繋がり続けるのもどうなのかしらねとも思ったりして、フクザツです。

 

cdghnd.hatenablog.com

 

Aさんは、「あまり強迫的になってはだめだよ」と言い続けてくれたので、それでバランスがとれました。

さて、もう9月なんて遠くに行ってしまいましたが、これからぼちぼちと9月のことを書こうかと思いますよ。