CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

焼肉で話す

久し振りに何も義務のない週末がやってきました。

f:id:cdghnd:20190608204032j:image

昨日、友人ご夫妻が焼肉に誘ってくれました。偶然とはいえベストなタイミングでのお誘いに、とても嬉しい気持ちで待ち合わせの場所と時間を約束して、寝ました。

今日は早めの時間に新宿駅東口で待ち合わせて、お店に入り、急かされることなくのんびりと肉を焼きながら話をしました。彼らには、Aさんと出会う前からから色々話を聞いて頂いてきていた2人に、ここ最近の新しい展開の話をまた聞いてもらいましたよ。

 

cdghnd.hatenablog.com

 

これから1年以上かかるプロセスの始まりをお祝いしてもらえることは、嬉しいことです。