CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

誰に伝えないのか

久しぶりに仲間たちとジムに行くことが出来ました。

 

f:id:cdghnd:20190607131624j:image

 

通常の仕事の他に、締め切りのある仕事を余計に入れたせいで、旅行の予定だけでなくて、ジムの予定も諦めていたのでした。

 

 

1ヵ月行かない間に身体がものすごく鈍っていたのを思い知りましたが、それだけではなく仲間たちにも新しいことが起きていました。ある仲間達は夏休みを一緒にカナダで過ごす計画を立てており、別のある仲間は恋人が出来たと教えてくれたりしました。

「この1ヵ月どうだったの。彼女来てたんでしょう」と問われたわたしといえば、結局、仲間たちにわたしとAさんとの間に起きた新しい展開を伝えないことにしました。彼らはAさんに会ったことがあるにもかかわらず、です。

 

 

他の友人達には伝えているので、隠したいわけではないのです。ただ、彼らにとってわたし達のことが興味を引き起こすかどうかわからないのです。

家族に関わることは、私的で公的な事柄なので、線をどこに引くか悩ましく感じました。でもとりあえずは、彼らにはこの件は伝えなくて良さそうだと今週は思うことにしました。後々居心地悪くなるかしら。