CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

我慢した話

わたしのMacBookの調子が悪くなりましたので、Appleの初売りに乗っかってしまおうかということを書きました。

 

cdghnd.hatenablog.com

 

結果から言うと、1月2日の初売りは我慢しました。自分のコンピュータのバッテリーの状態を眺めること数度、結局、その日は「今バッテリーせよ!」という命令は発されることはなかったので、わたしのコンピュータは少なくとも春まで壊れないと決めたのだと思います。

それでも何度かApple Storeのウェブサイトを眺めていたのですが、買い物の気持ちも盛り上がることもありませんでした。それに今、作業が溜まっている状態で、丸1日潰して新しいコンピュータを設定する余裕もない……はずなのです。

さて決断したからには、わたしのコンピュータは頑張らなくてはなりません。