CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

味噌汁の話

Aさんは御御御付けが好きです。

 

f:id:cdghnd:20111204130213j:plain


日本に来てはインスタントの味噌汁を買って帰り、わたしが日本から行くときは必ずインスタントの味噌汁(と緑茶)をリクエストするくらい好きです。今回も「インスタント味噌汁がなくなったのでぜひに買ってくるように」との指令がすでに飛んでいます。

インスタント味噌汁を何食購入するかはかなり重要な問題です。あまり大量に買うと、また「巨大なパッキングを作って」と言われます。今回は、スーツケースとパソコンをいれたカバンだけで(バックパックなしで)行きたいと思います。

 

cdghnd.hatenablog.com

 

ところで今直面している問題があるのです。それが以前持っていった数種類のブランドのインスタント味噌汁の内、Aさんのお気に入りがどれだったか思い出せないことです。「アマゾンで買ったコレじゃないんだよなあ」と思いながら、もしかして写真に撮ってないかしらと携帯電話の中を探し回っているところでありますよ。

もし皆さんのおすすめのインスタント味噌汁があったら教えてくださいませ。