CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

快適になる予報の話

40度を記録したりしたこの夏のパリですけれど、わたしが行く頃はどうなっているのでしょうか。

 

cdghnd.hatenablog.com

 

出発まであと10日になりましたので、天気予報で長期予報を確認してみました。もちろん、14日を超える長期予報の精度はあまり参考にならないのですけれど、気温の傾向はわかると嬉しいですよね。

 

f:id:cdghnd:20190806143331p:plain

accuweather.com (2019年8月6日)

この予報が信じられるならば、最初の1週間は昼間が25度で朝が15度程度ですから、非常に快適になりそうです。これは期待が持てそうです。

作業がじゃんじゃか進む1ヶ月を夢見てあと10日を乗り越えたいと思います。