CDG-HNDな遠距離国際恋愛日記

パリと東京。Aさんとわたし。

心配な警告

夏の航空券を予約しました。

cdghnd.hatenablog.com

ところが、航空会社のウェブページで航空券を印刷しようとしたら、こんな警告が出てきたのです。

f:id:cdghnd:20180210180755p:plain

航空券の警告

なんだかとても心配になるような口調ですよね。現在コールセンターに電話するべく色々調査中です。

こんなのが出る背景には、「なるべく安い航空券を買いたい」と思う気持ちが強かったことにあります。格安航空券検索サイトで、航空会社で直接買うよりも安い値段を提示してくれる旅行業者があったので、思わずそこを使ってしまったのです。予約したあとから気になって、色々検索してみると、出るわ出るわ悪いレビュー。世界中で商売しているスウェーデンの会社なのですが、どうもあまり信用できない感じなのです。UPDATE: 航空会社に電話したところ、予約に問題はないそうです。旅行会社を疑ってすいませんでした。

そうは言っても、航空券を買ってしまったあとですから、ここからは航空会社と直接連絡してみるしかないようですね。はぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村